2013年5月2日~6日開催、
吉福伸逸さんのインプロワークのご案内です。

「僕もまだ進化、成長できると思っているんです」
と言う吉福さん…当然そのワークも変化し続けます。

前回のワークで、統合失調症の診断を受けているという
参加者への働きかけの中で、吉福さんから語られるものは、

政治、経済、科学、哲学、心理学、音楽、宗教、
世界情勢…それから、AKB(笑)。

「個人に起きていることは、世界で起きていること」
とは吉福さんの言葉ですが、

その広い視野、広い世界観からやってくる言葉に、
感動すら覚えます。

知性とは、このように使うもの…
それによって、後に続くものが、賢くなり、
視野が広がり、心身共に豊かで、
充足感に満ちた生き方ができるようになる
その為に貢献するものであることを思います。

しかし知識人であるだけでは、それはできません。

経営者、学者、宗教家、主婦、子ども、ひとりひとりへ
あらゆる切り口で語りかけ、また絶妙なタイミングで
働きかけていくそれは、見事としか言いようがなく、

「僕はそんなつもりはないよ」と笑いとばしながら
…育てた者達が、見事に育ってしまう(笑)のです。

そのスケールの大きさ、ダイナミックなワーク、
深い観察、丁寧に向けられる眼差しと真剣さ…

今回はどのよな展開になるのか…
どんなギフトが待っているのか・・・

吉福さんのワークが、より深く充実する為に、
洪蓉舎では、5日間を用意いたしております。
また私、田嶋洪蓉も全力でアシストいたします。

皆様のご参加をお待ち致しております。

2013年4泊5日 吉福伸逸ワークショップの詳細

■定員

20名 募集は終了いたしました

■参加費

135,000円(税込)

■日程

2013年5月2日(木)~ 5月6日(月)

■場所

千葉県南房総市(参加者に別途お知らせいたします)

■お申し込み方法

メールまたは電話でお申し込み後、下記口座に参加費用をお振込みください。
お振込みをもちまして、正式なお申し込みとさせていただいております。

————————————
三菱東京UFJ銀行  志津支店
普通 口座番号 0009358  田嶋洪蓉あて
————————————

ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

 

>>吉福伸逸プロフィール