初めて吉福さんにお会いした8年前の私を懐かしく思います。

吉福さんからは、日常でも個人的にワークを出されることがありました。

 

その一つに郷里のシマウタを本格的に始めるようにという

ワークを出されたのは4年前のことでした。

突拍子もないワークにしか思えませんでしたが、

「いいの、朝から晩まで唄っていればいいの!」と(笑)。

 

やってるうちに、私は唄に慰められ、自分の唄が生まれるようになり、

唄は、私の人生に大きな変化をもたらす事になりました。

 

「命の潮流からの引きに従って生きる」…引きに素直になったように思います。

 

この秋、ロサンゼルスでの、あるイベントで、

有名なアーティスト達と共に、自ら作詞作曲の唄を唄います。

こんなことになるとは夢にも思いませんでした。

私はそんなことが出来る人ではなかった…。

その思い込みを打ち破ってくれたのは吉福さんでした。

吉福さんはその本人も気づいていない何かを見つけ、引き出してしまう天才です。

 

吉福さんは「進化」という言葉を使います。

成長とは言わず「進化」。

その「進化」は、私は一人で成しえることは出来ませんでした。

産婆役を務めてくれた吉福さんなしで今の私は無い…。

今のこの充足感は無い。…と、はっきり言えます。

 

今年春のワーク以降、

私は更に大きな変容を遂げています。

今まで経験したことのない自分を味わっています。

 

「進化」の産婆役の達人である吉福さんのワークを、

初めての方も、何度も受けているという方も、

ご参加をお待ち致しております。

田嶋 洪蓉

2012年9月 4泊5日 吉福伸逸ワークショップの詳細

吉福伸逸とは

吉福伸逸プロフィール

定員

30名  (募集終了しました。)

参加費(宿泊代・食事代も含まれております。)

135,000円(税込)

日程

2012年9月15日(土)~ 9月19日(水)

場所

千葉県南房総市(参加者に別途お知らせいたします)

お申し込み方法

メールフォームよりお申し込み下さい。

各ワークショップは、お申し込み後、下記口座に参加費用をお振込みください。
お振込みをもちまして、正式なお申し込みとさせていただいております。

————————————
三菱東京UFJ銀行  志津支店
普通 口座番号 0009358  田嶋洪蓉あて
————————————