というわけで、スタッフから
洪蓉舎主催トークライブのお知らせです。

今回は、カウンセリング座房の
高落 伸 (たかむら しん)さんをお招きして、

洪蓉さんとのトークライブをやってしまおうという企画。

 

洪蓉さんはいわずもがな、
高落さんは奈良を中心に活躍されている

心理カウンセラーさんです。

さて、なぜこのトークLIVEをやることになったのか?
そして、どんな内容になるのか?

 

スタッフの口からあれこれとご説明するよりは、
ご本人たちから聞いた方がわかりやすい!
とうことで直接コメントを頂きました。
イベント詳細は、一番最後に。

 

 

Koyoです。

先日、1ヶ月ぶりくらいに会った人に、
「Koyoさんが別人に、知らない人に見えた。」と

言われました。髪型も同じだし、
服装もほぼ同じなのに。彼女自身が、

そう見えてしまったことにとても
驚いていました。

けれど、彼女のそれは、実は正しいのだと思いました。

1ヶ月前の私とその時の私は、
確かに違うのです。
そして、さらに、
今、また違うのでしょう。

私たちは、動きそのものであり、変化し続けています。

 

同じであり続ける方が不可能なのです。
そう考えると、同じ人に会うのでも、
毎回、毎回が、新鮮な出会いであり、
冒険の連続です。

さて、そんなわけで、もしかすると、
あなたにも知らない人に見えてしまう
かもしれないKoyoが、
3月10日、
しんちゃんとトークライブをすることになりました。

 

ライブのご要望をいただく中、
たまたましんちゃんと会話してて、

これ、このまま公開したら
面白いんじゃないの?的な。

そんな感じで生まれた企画です。
参加者からの質問に、しんちゃんとKoyoが、
それぞれ思うまま答えていきます。

 

どんな質問でも構いません。忖度なしでもいい、
綺麗にまとめようなんて色気出さなくてもいい、

言いたいこと言ってもいい、
そんな許可のもと、起こるままに
委ねてまいります。

参加者は、どんどん、質問してくださって
いいですし、
ただ、そこに居るだけでも
いいのです。

観て聞いてるだけでも
かなり楽しめるのではないかと思います。

会場で皆様にお会いできますこと
楽しみにお待ち致しております。

合言葉は、「初めまして」です!

 

 

はい、しんちゃんです。
今回、こうようちゃんからのお声がけというか、
“二人で話すとおもしろそうだ♪”という

突飛な思いつきにより、二人で
即興トークライブをすることになりました。

 

会場のみなさんからお題やご質問を
ちょうだいして、それに“回答”するかたちで…
とは言うものの、
こうようちゃんは
いつものように
言いたいことを言うでしょうし、

しんちゃんも言いたいことを
言うでしょうから、脱線しまくりの
抱腹絶倒で愉快痛快奇々怪々、

たしかに、おもしろくなる以外の
展開が想像できない。

 

それでも不思議なことにちゃんと、
それがお題やご質問への見事な“応答”に
なっていることでしょう。

いや、そうなっていなくても
まったくOKな気持ちになっているはず。

いやいや、みなさんがOKになっても
ならなくても、
しんちゃん自身が
言いたいことを言い尽くせるかどうかだけ。

 

こうようちゃんとしんちゃんが、
同じお題やご質問に対して、

まったく真逆なことを言ったりしたら、
しかもそれで二人が言い合いになったりしたら、

もう最高におもしろい。

 

そんなハチャメチャながらも、
会場から見て聞いて感じているだけで、

気(エネルギー)の流れめぐりが
ガンガン良くなって、
もう本心本性を閉じ込めていられなくなり、

いろんなものが思わず噴出して咲いて
しまうようなひとときを、
ご一緒できればうれしいです。

 

<トークイLIVE詳細>
■ 日時:2018年3月10日(土)14:00~16:00(開場 13:40)
■ 会場:浜松町駅周辺を予定(確定次第おしらせします)
※会場については近隣の駅周辺になる可能性もあります。
■ 定員:36名
■ 料金:3,500円
■ お申し込みはこちら:
https://55auto.biz/junta/registp.php?pid=13